2010年04月27日

【近々値上げ】397時間動画パソコン教室

P-douga01.jpg

上記のようなIT業界の職業につきたい方

きちんと基礎から学んでキャリアアップしたい方


こんなすごいものがありますよ。

PC-douga-s03.jpg

「動画でわかる」397時間動画パソコン教室


全397時間59分57秒、4551レッスン29ジャンルの動画で解説!

ウェブデザイン、プログラミング、オフィス、ネットビジネス!

完全インストール型の新しいラーニング・コンテンツ!

更新費・月会費なんて不要!

まさにパソコンスクール一棟分が収められた動画大百科



パソコンスクールでは教えてくれない
SEOとHTMLとPPC広告を一緒に学ぶことができる。



なんか、難しそう? いえいえ....

「動画でわかる」の動画は、いつだって
初心者の方を念頭において、作られています。



「わかりやすさ」に徹底的にこだわりました。



だから、そこまでていねいに教えてくれなくてもいいのに(笑)
とほほえんでしまうほど、ほんとうにやさしく学べます!


詳細はこちらをクリック
posted by PC-UP at 16:32| 動画パソコン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

